よくある質問

トップページ > よくある質問

サンセレモホールディングス互助会についてお客様より寄せられます、
よくあるご質問にお答えしています。
これ以外にご質問やご相談などある場合は、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

『互助会システム』は、他の会員制度よりも安心できますか?
はい、もちろんです。
厳しい法律のもと、条件をクリアし国が許可した会社だけが営業できる会員制度です。
では、いざという時に全く心配はないのですか?
はい、ありません。
役務内容保証だから事前に内容・金額がわかっていますので、 いざという時に『いくらかかるんだろう?』という
心配がなく、安心してご依頼頂けます。
でも、どんな葬儀になるのかわからないし、不要なものもあるんじゃないの?
いいえ、ご親族のみの『新家族葬』から各宗派などにより、その様式は様々ですが、
最低必要とするものは揃っております。
でも、貯金もあるし、どこもそんなに変わらないんじゃないの?
同じような様式に見えますが、かかる費用は葬儀社によって異なり、大きな金額差が出てきます。
また、費用面だけでなく、『親族のおもてなし』、『人的な手配』、『様々な手続き』の様なサービスも当社は充実しており、その差は金額だけではございません。
今すぐ必要なわけじゃないしね・・・
将来必ずかかる費用です。急に必要になった時には、大変慌てるものです。
いざという時に困らないために、事前の備えや知識が必要です。
では、どうしたらいいの?
当社は、そのために日頃から必要な情報を提供する活動をしています。
様々なイベントも開催しておりますので、お気軽にご相談ください。

資料請求・お問い合わせ